2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

久しぶりです!!!!







一度前の記事を全部消去して新しい気持ちで始めることにしました。


chrioです。

くりお です。




高校始まったんですけど、



吹奏楽部に入りました。というか今日入部届け出しました・。。




先輩の人達がみんな面白くて、



運動部じゃなけれど腹筋は鍛えられそうです (◎ u`◎)ワラ

楽器とか何も知らんし音符も読めません (`・-・。)

ただ体験でサックスとトロンボーンとドラムしてみたんですけど、
どれもカッコイイ♪ 楽しい♪ 先輩優しい♪

俺みたいな飽き性でも頑張れそう。。(笑)




そして、今となっては昔の事、有名なK君と同じクラスになりました♪




半端ない距離感がありますけどね  ・・・

ちこうて遠いね。。




つかつかつかつか・・・

クラスの集合写真なんですけど、


超酷い。

俺w目wやばいw

誤解生んでも当然の目つきやなこれは。

つかK白ッ!!!!!!!!!

なんか一部分白すぎるwW
女子より白いしw唇赤いwどんだけ吸われ(ry


いや、フラッシュきかせすぎやろwww
むかしくさw



ちなみにクラスにイケメンおらんw
おったとこでナニ?って話やけど (笑)

部活繋がりで女の子とは仲良くなりました♪

また一段と男子の嫌われ者になっちゃう予感がしまァす(*^-゚)ノ


高校生活・・ぷはぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まぁそゆことで友達って言える友達が学年に居ませんどうしよう o(≧▽≦)o



同中でココ入った人達はあんま好きじゃないしー


中学の頃の友達はみんな別々の高校行っちゃったしー 泣



友達っていなくても生きていけるよね@大丈夫だよね@よし・





あー授業だるい><

体育厳しい><
数学難しい><
現社先生変><
古典先生内藤大助くりそつ><




だれかベルトください♪









chrio







23:02  |  学校  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
